ハワイでのリトリートツアー | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

ハワイから帰国して、

なんだかんだあっという間で

既に1ヶ月以上が経ってました。

 

 

image

 

 

また潜りにいきたいスノーケル2

 

 

image

 

 

ハワイ島でのダイビングは

寒すぎてブルブル震えながら。

 

 

image

 

でもこの表情に癒されましたハート

 

 

 

 

 

 

 

ハワイと言えば・・・

不登校の子ども達と行く

「ハワイアンリトリートツアー」を企画、
メンタルトレーナーの 櫻井雅子さん

 

 

 

 
 
…………………………
 
私の娘は中学2年生の夏休み明けから
不登校になりました。
 
 
不登校、引きこもり、別室登校を
4年間繰り返しました。
 

 

元不登校児だった娘を

復活させたのは3つの事をしたからです。
 
 
1.色々な大人に会わせる
2.感動体験する
3.海外で今までの枠を外す
 
 
 
その全てを織り込んだのが
不登校の子ども達と行く
ハワイアンリトリートツアーです。
 

 

---*----*----*----*----*----*----*----

 

 
私も出店しますリンクこちらのフェスタ
そのツアーについてのお話も聞けちゃいます♪

 

 

 

 

 

まさちゃんは

とにかくフットワークかるく

サラリと物事を進めていく人。

 
 
 
 

リトリートツアーの企画段階の際にも

その力を発揮、

 

 

 

フェスタではカウンセリングで出店、

そんなコツも聞かれてみてはいかがでしょうflower1

 

 

 


 

 

 

 

 

~資格をとったその先、

セラピストとして活動してみたい方へ~

☆セラピストビジネスのはじめかた☆

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1単発 マインドレッスン【5/17, 6/10 大阪】

 

flower1ウーマンズドリームフェスタ【5/22 東京】

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村