自然にふれることは重要度大!! | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

会社員からのセラピスト起業を

叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 

笹本佳代です。

 

 

 

 

 

image

 

 

先週は起業仲間で学びを兼ねて

ホテルでアフタヌーンティーをティーポット

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

こうしたホテルでゆったりお茶すること、

ラグジュアリーな場所で過ごすことも

大好きなワタクシですが

 

 

 

 

 

自然と戯れることも欠かせませんニコ

 

 

 

 

 

海は見るのも入るのも好きで、

山より断然海派

 

 

 

 

 

 

 

なんですけど・・・

 

今年は

 

 

image

 

富士山デビューも果たしました富士山

 

 

image

 

 

 

 

つい先日は淡路島で

 

 

image

 

遅い時間からの釣り

 

image

 

 

 

下までギッシリ、結構釣れましたよ魚釣り

 

 

image

ほとんどがアジ、チラッとサバがおりますsei

 

 

 

 

 

 

セラピストという

仕事に就いてからは特に

 

 

 

活動的に見られることが

なぜか少なくって。

 

 

 

走ったり跳んだりしている

姿が想像できないと

言われる方も顔

 

 

 

 

走るのも跳ぶのも

好きなんですけどね。

 

 

image

 

 

小さい頃は

お人形で遊ぶよりも

外で遊びたい、

 

 

 

海にいったん入ったら

日が暮れるぐらいまで

あがってこない、

 

 

 

元々そんな感じだったので、、、

意外にアクティブなんですね~と

言われます。

 

 

 

 

はい、

全くシュッとしてはおりません笑

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

自然にふれ、

空気のいい場所にいると

それだけで元気にあさと絵文字:アップ

 

 

 

 

自然のパワーって

すごいなと感じます。

 

 

 

 

 

 

この記事にも書いてますが、

 

 

リンクお客様の前にまず自分

 

 

 

 

 

自らがよい状態でいるためにも

自然にふれることも大切な時間

 

 

 

 

 

自分自身を上手く扱うこと、

ご機嫌とりも重要です笑う

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【10/13東京満席】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【9月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村