ビジネスにおいて忘れてはいけないこと | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

 

会社員からのセラピスト起業を

叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 

笹本佳代です。

 

 

 

 

起業・副業、パラレルキャリアで

セラピストとして活動を

スタートさせたい、

 

 

 

そんな方たちの背中を押す、

サポートすることにも携わり

 

 

 

 

 

好きなことで収入が得られ、

自分を活かしてお仕事ができて

人から感謝される、

 

 

 

 

セラピストって

素晴らしいお仕事だと

改めてそう感じています虹

 

 

 

 

 

 

嫌々しているお仕事ではなく

好きなことなので

その分集中もできる、

 

 

 

 

 

努力と感じるのではなく

”必要だからする”という意識に

変換されることも多い。

 

 

 

 

 

だから、

やりたい!と思う気持ちがあるなら

挑戦してみてほしいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

とは言え

私はこれが好き、

これでやっていきたいんです!!

 

 

 

 

この主張だけではやっぱり

上手くいきづらい・・・

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

どんな人をお相手にしたいのか

どういう方をお迎えしたいのか、

 

 

 

 

 

そして、その方の

どういったお悩み・問題を

解決してあげたいと思うのか

 

 

 

 

そのために私っていったい

何ができるのか・・・

 

 

 

 

 

ここを考えていくこと

忘れてないですか??

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【10/13東京満席】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【9月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村