ジェモンヌ 長谷川裕美さん♡ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

会社員からのセラピスト起業を

叶えるコンサルタント

 

 

ホリスティックセラピスト 

笹本佳代です。

 

 

 

 

飲む植物療法であるジェモセラピー

私はその療法を扱う

ジェモセラピストでもありまして。

 

 

 

 

 

「ジェモセラピー」について詳しくは

こちらの記事もどうぞした

 

 

 

リンクジェモセラピーとは? つぼみ等から抽出のレメディの効果とは

 

 

 

リンク長寿をもたらす?代表的なレメディ「カシス」の効果効能とは

 

 

 

 

 

 

「ジェモセラピー」をセルフケアとして

日常に取り入れられてる方

 

 

 

 

そんな女性をジェモンヌ

と呼んでますが

 

 

 

 

メンタルコーチ、フォトグラファー、

逆算手帳アンバサダーでもある

長谷川 裕美さん

 

 

 

 

CAMEDIA SO-570UZカメラ裕美さんブログより拝借

 

 

 

 

裕美さんも

 

キラハートジェモンヌさんキラハート

 

なのです。

 

 

 

 

 

ブログのヘッダを作製いただいた

掛田恭子さんからの繋がりで

裕美さんを知ることになり、

 

 

 

 

お仕事で関西に来られた際には

お会いすることもできました♪

 

 

 

 

 

キュートなルックスと

お仕事ではロジカル的

テキパキとした男前感もお持ちで

センス抜群のカッコカワイイ方かお

 

 

 

 

 

 

そして、

裕美さんからジェモセラピーを知った

という方もいらっしゃるのでは??

 

 

 

 

 

 

裕美さんのジェモ体験談

すごく詳しく書かれていまして・・・

 

 

 

セラピストの私はニヤニヤしながら

読んでおりました顔

 

 

 

 

 

 

そしてそして、来月は・・・

 

 

フランス最大のジェモセラピー研究所

Herbiolys社社長、博士、

植物療法士の方々が日本に来られ、

 

 

 

初来日イベントを開催!!

 

 

 

フランスの業界では、とても有名な方々で

お話を聞けるというだけでも価値あり、

またとない機会です。

 

 

 

 

 

イベントのスケジュールなど
詳細はコチラした
 
 
会場:恵比寿 エレガンテヴィータ
 
 

会場:エクシブ京都 八瀬離宮

 

 

 

 

 

裕美さんは東京開催に

ご参加されるとのことですよ~

 

私は京都会場におりますニコ

 

 

 

 

この日は特典ももりだくさん、

ジェモセラピーが気になっていた方は

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【10/13東京(満席)】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【9月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村