なぜか「いいね」がつく記事 | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

 

会社員からのセラピスト起業を叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

 

 

 

ここ数日、こちらの記事にした

 

 


 

 

 

今月アップしていないにもかかわらず

 

 

 

なぜか「いいね」がゾクゾクとついてくる。

 

 

 

 

どなたかがリンクしてくださったんでしょうか・・・カピバラ

 

 

 

 

 

誰だか思いつかないんですけど、

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その記事にも書いてますが

 

 

 

 

 

最初は仕事にしようなんて思わず

 

 

 

意気込んで学んでたわけではなかった。

 

 

 

 

だけど、自分がよくなった体験であったり

 

 

 

アロマや自然療法に魅かれ

 

 

 

セラピストや講師としてやってみたくなった。

 

 

 

他の人にも広めていきたい・・・

 

 

 

 

そんな風に思う人もたくさんいて。

 

 

 

 

次にその進め方がわからないっていう人も

 

 

 

また多いんじゃないかと感じていたんですね。

 

 

 

 

 

 

そんな方々に利用していただきたいのが

 

 

 

ゼロからセラピストビジネスを立ち上げる

 

 

 

セラピスト起業スタートアップコース

 

 

 

 

 

 

一人でどう進めていいのかわからない・・・と

 

 

 

立ち止まっている人は、

 

 

 

リンク体験コンサルティングを一度受けてみてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

また、お日にちせまっていますが、

 

 

 

8/27(日) 大阪 14:00~ 

 

 

 

 

パラレルキャリアアロマセラピスト

 

 

蒼山 みほさんとのトークセミナー

 

 

 

image

 

 

 

 

『会社員からのセラピスト起業を叶える』

”セラピストワークライフスタイル

〜それぞれのカタチ~”

 

 

 

詳細はリンクコチラ

 

 

 

 

 

わたしたちのこれまでの活動を参考に

 

 

セラピストとして理想のワークライフスタイルを考え、

 

 

これからの活動スタートのキッカケにしていただければと思いますハート

 

 

 

 

既に活動をしていらっしゃる方、

 

 

会社員以外の方ももちろん歓迎ですハート

 

 

 

 

facebookFBページでも見れますリンクコチラ

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 会社員からのセラピスト起業を叶えるトークセミナー【8/27 大阪】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村