お子様もママもHappyにする 夏休みの楽しい1日イベント | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。

カラーと数秘で
自分らしい魅力、個性に気づき
自然体のあなたが輝くお手伝い
Natur(ナチュール)のShihoです。
 
 
いよいよ夏休みがはじまりましたねヒマワリスイカ
我が家の1年生の娘、毎日片道30分近くの長い道のりでクタクタショック!になりながらも、なんとか1学期をがんばりましたキラキラ
やっと自由な時間が過ごせる~口笛と夏休みを心待ちにしていました音譜
(絵を描いたり工作したりブロックで妄想したり…頭に浮かぶことを自由にできる時間が、娘の至福のひとときにひひドキドキ)
 

沢山持って帰ってきたはじめての夏休みの宿題本DASH!
なかったことにしたいのか…シラー宿題を放置した夏休みラストの過酷な日々をまだ知らないからか…叫び(笑)ランドセルに入れたまま全く開こうとせず・・あせるあせる
ママもブログ書くから一緒に宿題timeしよ~ニコニコと誘ってみたらヤル気ににひひ二人で机に向かって色々声掛けしながら、娘のやる気スイッチを探しておりますひらめき電球(笑)

 

私達大人も皆それぞれ個性や魅力があるように、子ども達も持って生まれた個性はほんとうにさまざまですよね目虹

娘が幼稚園の頃に 出逢う子どもたちと触れ合う機会の中で、幸せな気持ちを沢山もらえたり、子ども達の豊かな個性にこちらが気づかせてもらうことが多くて・・ドキドキ
可愛い子ども達に、色を通じて何かできることはないかなぁキラキラ
豊かな感受性、創造性溢れる子ども達に、色の世界を楽しんでもらえる機会はないかなぁキラキラ
と、ずっと考えていましたおねがい


そして、そんな思いがWABカラースクールの佐和子先生はじめ個性豊かな仲間達のおかげで、この夏休みに素敵な企画として実現することになりましたドキドキキラキラ
 
 
お子様とママが笑顔になってもらえるような音譜楽しい1日イベントですクラッカー


「子ども達はもちろんキラキラ毎日がんばるママにも、長い夏休みの息抜きに気軽に楽しんでもらえる時間になったらいいねドキドキ」と、形にしてくださった優しい佐和子先生に本当に感謝です。

ブログにイベント内容を載せてくださっているので、ご覧くださいね。


どのコーナーもとっても楽しそう~音譜
親子アートセラピー義理チョコ娘と色でおしゃべり~どんな時間になるかなぁおねがい午後からのインテリアワークショップもどんなお家ができるかなキラキラ私も今からとてもワクワクしていますラブラブ


入場無料ですので、はじめての方もどうぞお気軽にお立ち寄りくださいねウインク

楽しそう音譜是非行かせて~ビックリマークと既にご連絡いただいた方達もハート
ご希望の方はみんなで待ち合わせをして、阿波座のスクールまで一緒に行きましょうね地下鉄音譜

事前予約制コーナーのお申し込みは、WABカラースクールまたは私までお気軽にご連絡くださいね携帯ラブレター





昨日の月イチ勉強会は、娘も一緒に参加女の子アナリスト仲間のMIKIちゃんとサングラスツーショットサングラスにひひスクールに集う方は笑顔で優しい人ばかりラブラブ娘も大好きな場所です。





 
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
持って生まれた肌目髪の色み・質感から 魅力が輝くベストカラーが分かる
リボンパーソナルカラー診断  60分 6000円
 
お洋服や小物の似合うデザイン・柄・素材・量感etc…が分かる
リボンパーソナルライン診断  60分 5000円
 

⇒お申込み・お問合せはこちら

 

 

 

 自分の好きがライフワークに虹子育て中のママも自分のペースで続けられるお仕事ニコニコ
パーソナルカラーアナリスト養成講座詳細はこちら
(大阪市・阿波座のWABカラースクール または 池田市のサロン ご都合の良い場所で学べます)
 
パーソナルカラーアナリスト虹学び始めたきっかけ~現在キラキラ