Summerソフトタイプおすすめコーデ | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。

カラーと数秘で
自分らしい魅力、個性に気づき
自然体のあなたが輝くお手伝い
Natur(ナチュール)のShihoです。
 
 

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

先日パーソナルカラー診断に素敵な母娘のお客様がお越しくださいました虹
お嬢さんは、ソプラノ歌手としてオペラの舞台などでも活躍していらっしゃるとのことおとめ座乙女のトキメキふんわり優しい笑顔がとても魅力的な方でした。
一緒に来てくださったお母様も上品でエレガントで・・はじめましてキラキラと入ってこられたお二人の笑顔からは、優しいそよ風音符を感じるようでしたラブラブ

診断結果は、Summer-autumnのソフトタイプ。涼やかでまじりけのあるグレイッシュな色がお似合いのカラータイプです。




Summer先行のSOFTタイプの方は、肌の質感がマットでキメ細かく 目は落ち着いてすっきりとした赤茶のブラウン 髪もしっとりとした艶のある方が多くいらっしゃいます。

女優の比嘉愛未さんが分かりやすいかしらニコニコ
ばっちり似合うドレス着ていらっしゃいますねラブラブ
(画像お借りしました)


肌目髪の特徴がしっとりマットなので、似合うお色も濁色で コクのある 明度を少し落とした色がお似合いになるんです。
(画像お借りしました)



紫は、アスターバイオレット(写真左)のような色がおすすめ。グレーやココアブラウンとのスモーキーな合わせがお洒落ですね。よりサマー度合いの高いお母様にオススメした配色です。
薄いライラック(写真右)だけだと物足りないので、グレイネイビーのような濃いめの色と合わせるとgoodドキドキ
(画像お借りしました)


バーガンディのような涼やかで優しい赤や、くすみピンクもおすすめです。
オーキッド(写真右上)には、2ndシーズンのautumnカラーの中からモスグリーンやオパールグリーンをチョイスしてもお洒落ですね。
より黄みが多くautumnのソフトな色もイケちゃうお嬢さんには、こちらの配色おすすめしましたピンクハート
(画像お借りしました)


母娘さんで診断結果は同じソフトタイプだったけれど、肌目髪の色みや質感は本当に人それぞれキラキラ魅力を引き立てるベストカラーも微妙に変わってくるんですおねがい



その人の持って生まれた魅力が最高に輝くお手伝いがしたいから、WABカラースクールの師匠sawako先生ご指導のもと勉強会を行ったり、理論の復習そして実践と…私達アナリストも日々勉強を続けています。
次回アナリスト勉強会は7月21日(日)ですよ虹修了生の皆さん一緒に学びましょうね~ラブラブ


パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様から、お買い物で色選びに迷った時やお洋服の合わせかたで分からなくて~とご質問を頂くことがあります。
気軽にご連絡いただける関係がとても嬉しくてしょぼんラブラブお客様が信頼してくださる思いに応えていけるようキラキラこれからも学びを深めてもっともっと成長していきたいなと思いますおねがい皆さま、いつも本当にありがとうございますドキドキ
ブログでも、皆さんのお役に立てるような内容を これからも発信していきますねセーターハイヒール



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました音譜




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
持って生まれた肌目髪の色み・質感から 魅力が輝くベストカラーが分かる
リボンパーソナルカラー診断  60分 6000円
 
お洋服や小物の似合うデザイン・柄・素材・量感etc…が分かる
リボンパーソナルライン診断  60分 5000円
 

⇒お申込み・お問合せはこちら




 自分の好きがライフワークに虹子育て中のママも自分のペースで続けられるお仕事ニコニコ
パーソナルカラーアナリスト養成講座詳細はこちら
(大阪市・阿波座のWABカラースクール または 池田市のサロン ご都合の良い場所で学べます)

パーソナルカラーアナリスト虹学び始めたきっかけ~現在キラキラ