私にとってパーソナルカラーとは | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。

いつもブログをご覧頂きありがとうございますハート

5月 数秘月サイクル【7 : 充電 (自分の内面を見つめる)】の1ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしたかはてなマーク



今月はとても有り難いことに、たくさんのお客様にパーソナルカラー診断にお越し頂きました。

カラーアナリストのお仕事をしていなければ、出逢うことのなかった人達との大切な出逢いのひとつひとつに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回カラー診断で、皆さんのキラキラと輝く笑顔を見せて頂きながら

わたしにとってパーソナルカラーって
自分と人とを繋ぐ とても大切なもので

人に笑顔になってもらいたい

このシンプルな気持ちが一番の根っこにあるんだな~
と改めて気がつきました。

WABカラースクールのパーソナルカラーアナリスト養成講座を受講した時(24才のときです。。)、講座の中の課題で「あなたにとってパーソナルカラーとは」というレポートを書いたことを思いだし、読み返してみました。



私にとってパーソナルカラーとは

輝き・元気・安らぎを与えるもの

いつか、たくさんの人に
楽しさや安心感を感じてもらえるような存在になりたい

人に喜んでもらえることが大好き

と書いてありました。


こんなこと書いてたんだ~懐かしいな~と読み返しながら、今も変わらずわたしはそこを目指してるな~と改めて感じることができました。


そしてわたし自身も、お客様との出逢いにたくさんのパワーや感動を頂き、とびきりの笑顔にして頂いてます!

これからも、大切なパーソナルカラーを通じて、たくさんの方と出逢い、一緒に キラキラ輝く笑顔を見つけていきたいなと思います。




そして。今までカラー診断に来てくださったお客様。何か分からないことやお困りのことがあればいつでもお気軽にご連絡くださいね。(カラーを楽しんでくださってるといいな~といつも皆さんのお顔を思い浮かべていますうふふ)

わたしにお伝えできることは精一杯お答えします。
これからも一緒に、自分らしいカラーを楽しんでいきましょう!