お客様からの嬉しいご報告 | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますにこっHAPPY

先日カラー診断を受けてくださったお客様が、早速新しい帽子を購入されたと素敵な画像を送ってくださいましたハート
ライトグレーの帽子&トップスに、チークやリップの色もピンクにされ、女性らしさがお写真からもぷんぷんチューハート。(笑)




ピンクの血色に、薄い透明感のある白い肌。ココアブラウンの瞳。へナで染めている優しい黒髪の毛先はきれいなピンクみ。
診断結果はCool-light(Summer-Spring)。青みの涼やかな明るいパステルカラーがお似合いになりました。
幼稚園年中さんの男の子&生後7ヶ月の女の子を子育て中と思えない!?可愛いらしくてお洒落なママさんですラブ
似合う色を知って新しい自分に出会えた気分!ワクワク!新しいおしゃれをいっぱい楽しみたい!と嬉しいご感想も頂きましたハート


カラー診断を受けて、迷っていたヘレンカミンスキーの帽子の購入を決意されたそうですキラキラ音符クールライトタイプにぴったりなライトグレーの色みを選ばれて、とってもお似合いにこきら②ハート


ヘレンカミンスキーの帽子は、色のバリエーションが豊富ですね。
夏の麦わら帽子といえばベージュ系やブラウン系が多くイエローアンダートーンの方におすすめカラーなのですが、こちらはライトグレーの他にもチャコールグレーやグレイッシュなブルーもあり、涼やかな色が似合うブルーアンダートーンの方にもおすすめのカラーが揃っていますおっけー
(お値段はお高めですが滝汗とても丈夫で長持ちするそうですよ)


画像お借りしました




お洋服だけでなく、帽子やバッグなどの小物、メイクまで…トータルで自分に似合うコーディネートをされているstyleハートとても素敵ですよねラブ
見ているこちらまで、幸せな気持ちになりますキラキラ


そして、似合う色をワクワクキラキラ楽しんでもらえていることを、とても嬉しく思いましたおねがいLOVE