お友達からもらった写真を見て思うこと…新しいエアコンきた! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

お友達が撮ってくれた写真🤳


おーちゃん


とっても


良い顔してるニコニコ



なつおが太陽になって


ボール遊びできなくなって



なつおにはなれないけど


おーちゃんに前を向いてほしくて


おかーさんとでも

楽しいんだって

思って欲しくて


訓練競技はじめて

いつくらいからかな?


おかーさんとでも

楽しいよー音譜音譜って

思ってくれるようになった




ふたりぽっちの時間

つらかったけど


必要だったんだよなニコニコ



今じゃ


短ーい足フル回転で爆笑



弾丸のように


おかーさんのところに

戻ってきてくれる



戻ってきては


クルクル



トルネードしてねひらめき

⤴️絶好調な証拠



クルクルまわってたら


かわいぃー🩷て

黄色い声援もらっちゃったねニコニコ




なつおの壁は

かなり高かったけど



乗り越えられたとは

思ってないけど


こうやってラリー続けられながら



なつおからの


贈り物かな〜なんて

思いながら




幸せのラリーを噛み締めた



たった90秒だったけど



それはそれは

スローモーションのように

感じて



いろんなこと


思った

考えた


ラリー🍀




おーちゃん


ほんとに良い顔にっこり



ツムツム

もねっち

ライム


写真や動画

ありがとう😊




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






待ちに待った

エアコーン❣️



取り付けに

午前中いっぱいかかった!



おーちゃんかおちゃん

来客うれしくて


作業中ソワソワ


遊びにきたんじゃないよー!ていっても

あきらめきれなくて


作業の近くで

寝たふりした爆笑


いや〜冷えるね〜音譜音譜



新しいのは

冷えすぎるね〜🥶



でも暑いよりぜんぜんいい!


ポンコツになったエアコン➕隣の部屋のエアコン➕扇風機➕シーリングファン
使ってたストレスがなくなる音譜音譜


今度はせめて
15年持ってほしいな〜凝視



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村