トルネード走法で安定のラリー☆おーちゃん大健闘おめでとー! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

朝霧フィールドドッグガーデン


Mt.Fujicup参戦!


いつもの開幕戦は


今年は

育児で参戦できなかったから〜💦



だいすき家の親戚さんの


おーいしーかった〜ラブラブ


カレー食べて



我が家は

大黒柱の


おーちゃんと


参戦だよ!




あら?


あたし

もしかして

ガニ股かびっくり



ってストーリーにあげたら


何をいまさら


って突っ込んできた

おいちゃんや爆笑


ルパン三世の

次元みたいと爆笑爆笑


まぁ➖

お笑いのご意見多数ひらめき




さぁさぁさぁ!


おーちゃん!


行くよー❣️💪


おーちゃん18番

トルネード🌪️走法で


安定のラリーが続くおねがい



プロさんに


無駄がないって


めちゃ褒められたおねがい






わたしをめがけて


戻ってきてくれる



おーちゃんとの


幸せな時間をかみしめる



ショーも


訓練も



遊びも




全部楽しめる


それが


スタンダードボーダーコリーとの

生活




それが



おーちゃんとの




人生ニコニコ



おーちゃん

惜しくも


第二位!




エキスパートクラスレベルの子がでて

ガンガンディスクとっててひらめき


でも

僅差だったよ〜✌️



もちろーん❣️

おーちゃんは



ノーパンクボールゲラゲラ


しかも

おかーさんの肩がかたいから


なかなか遠くまで飛ばない



ノーパンクボールゲラゲラ




おーちゃんもおかーさんも



とっても良い顔合格合格






ぷっ



短足〜爆笑爆笑



おーちゃんかわいいおねがい





おーちゃんとの

うれしい思い出


また増えた照れ


我が家の大黒柱

おーちゃーん!


おめでとう🎊🎈🎊🎉


おかーさんと

幸せのトルネード走法&ラリーを続けてくれて



ありがとう😊




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



前の晩

ふとテオテオを誘ったら


来てくれた爆笑



テオテオも3位だよ〜!


おめでとう🎊🎊㊗️🎉


一緒に写真撮りたくて


横に来たら

おーちゃん



一位🥇



ひらめき爆笑ひらめき爆笑




ビビにいたっては


出てないしゲラゲラゲラゲラ




いや〜


のっけから


たのしいわ➖音譜音譜


ビビ写真ありがとー☀️




Mt.FujiCUP参戦は

なつお&ツムツムの誕生会から始まった




なつお晴れ☀️の良い天気☀️


お楽しみは

まだまだ続くよ〜音譜音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村