幸せのおすそ分け…MISIA初泳ぎ | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

おマゴたちの近況報告が

終わったかと思ったら



MISIAから



伊豆に遊びに行ったよー!て

幸せ通信が届いた飛び出すハート


MISIA

初泳ぎ!


泳ぐの上手だね〜爆笑


さすが

おーちゃんかおちゃんの子👏👏



1日一組限定

隠れ宿に泊まって



家族の一員として


幸せいっぱいに

大事にしてもらってるね🍀




幸せの

お裾分けしてもらえて




ばぁばはとっても

うれしいのだにっこり



ショーとか訓練とかで

活躍なんか

しなくてもいい


MISIAが

おばあちゃんになるまで



笑顔のMISIAを見れたら

嬉しいなぁニコニコ



飼い主さん

MISIAを大切にしてくれて

ありがとう😊



幸せのお裾分けを


ありがとう🍀



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村