神奈川からの送信は速い?サイトが取れた! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

今週も
めちゃくちゃ激務だった凝視…💦💦
目の前の仕事を
自転車操業状態でこなしてたネガティブ



そんな中
合間をぬってぬって


昨日
お昼🕛12時から予約受付に
ポチっとLINEしたら



えー音譜音譜


取れた〜ラブラブラブラブ
ラッキー✌️


って
もねっちやツムツムにLINEしたら

すごいねーびっくりびっくり


と賞賛の嵐←大げさ口笛


もねっちもツムツムも
時報と一緒にLINEしたらしいけど



取れなかったらしいあんぐり


神奈川からの送信


静岡からの送信より


速かったか爆笑


何はともあれ

取れてよかった〜飛び出すハート




てなわけで

土曜日は



久しぶりの朝霧!



毎年恒例

開幕戦に


育児で出れなかったから💦



今日頑張ったら

明日は朝霧!



楽しみだなー爆笑






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



朝霧には



だいすきさんの親戚さんの



キッチンカーがくるらしい🍛



どっちも食べたいから

ミックスにしたけど



ボリュームすごっ不安




全部食べれるかなひらめき


いやぁ

楽しみだね♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村