奥ゆかしさはおーパパそっくり…なDiamond | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

おーちゃんかおちゃんbabies

最後は



四男坊

Diamond(のり男)



のり男は

いつも


マイペースで

静かに遊ぶ子で



1番最後に

我が家を巣立った子


MISIA(ギャル)を送った後

帰宅したら



私の母と

ちょこんと静かに待っていて



我が家での

最後のご飯をあげたら



べったりくっついて

私のひざまくらにこしかけながらにっこり


静かにご飯を食べた



そっか〜

のり男も

たくさん甘えたかったんだな



でも

他の子に圧倒されて

なかなか前に出れなかったんだな



そんな奥ゆかしい性格は




おーパパそっくりニコニコ





信じられないかもしれないけど


おーパパは


実は

むちゃ奥ゆかしい性格なのだ!



信じられないだろうけどね〜ひらめき




さーちゃんの

おとうとになって


正真正銘の

兄弟!



名前も

Diamondになって




キラキラ大きくなるんだよニコニコ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

かおちゃんママ



毛が



ツヤツヤ



生えてきた✨✨




シッポはまだ

貧相だけどね凝視


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村