いちばんちっさく産まれた三男坊あぅちゃん…3年の時を経た家族愛 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

三男坊

あぅちゃんこと

Auroraラブラブラブラブ



パパ&ママゆずりの


ビッグスマイルウインク



いちばん

ちっさく産まれたあぅちゃん



後にあぅちゃんママとなる

ミラくんママと

一生懸命

育児した思い出は


大切な宝物にっこり




今じゃ

1番おっきく生まれた

KAIとおんなじ体重になったニコニコ




優しくて

大好きな家族に囲まれて



我が家の近所ということもあり


ちょいちょいおじゃまさせてもらって

成長を見届けさせてもらってるニコニコ

先週も行っちゃったーひらめき



🍀




かおちゃんママの

3年前のうちの子記念日を

振り返ったら



同じ時期に

ビッグフライトで


シンガポール🇸🇬に旅立った妹の名前が


Auroraだったのを

思い出した




あぅちゃんと

テテの柄が


シンメトリーなのを

発見した




3年後の今



すっごく

感動したー!




かおちゃんママファミリーと

あぅちゃんが



繋がってる奇跡✨



永遠に繋がる


ファミリー✨



ファミリーで

あぅちゃんを


愛してくれてるんだって

しみじみ感じた



まぁ

ばぁばファミリーが

1番あぅちゃんを


愛おしく

思ってるけどねひらめき




行くたんびに


ばぁば〜ラブラブラブラブって

ベロベロチューして

大歓迎


ずっと

覚えてくれてて


ばぁば冥利に尽きるニコニコ


あぅちゃんの

天真爛漫な性格のおかげで



ミラにーちゃんとの距離も
どんどん縮まり
オチリをくっつける仲になったね飛び出すハート




なつおも成長を

微笑ましく見てるよーおねがい


あぅちゃん


満4ヶ月



おめでとうねにっこり



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



なんかスイカ🍉食べたいな〜って


スーパーで

スイカが目に止まるときは





なつおの月命日



🍉おねがい



なつお
いつも子供達を守ってくれて

わたしのそばにいてくれて



ありがとうね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村