先住ワンコがいないお宅へ…次男坊KAI | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


おーちゃんかおちゃんbabies

次男坊

KAI



かおちゃん

そっくりひらめき



画家🧑‍🎨さんの

息子になったKAI




兄弟では

唯一


先住ワンコがいない

お宅の子になった



1番ちっこくうまれた

兄弟一仲良かったあぅちゃんと離れて



1番でっかくうまれた

KAIは

さぞかし

寂しかったろう




でも


ママパパからの

全ての愛を


たくさんもらえて


とっても

可愛がってもらえて✨



今回

可愛い写真を


めちゃくちゃ送ってきてくれたひらめき




すっかり


おうちの子になったねニコニコ



KAI


大切にしてもらえて




本当によかったねにっこり



パパが甘々すぎるらしいから飛び出すハート



ママの言うこと


ちゃーんと

聞くんだよにっこり



KAIのご家族


おーちゃんかおちゃんの子を


カオナの息子を


大切に育ててくれて



ありがとうございますにっこり




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



この写真


かわいいんだけど




なんか笑える泣き笑い

よだれかけか?

ピエロ🤡風か?

パパがイギリスにいたから
イギリス🇬🇧の文化か?


かわいいんだけど

なんかおもしろいひらめき



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村