今日は何の日かというと…バンド活動再開 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

2024.6.16

今日はなんの日?


かというと〜



おーちゃんかおちゃんbabies


満4ヶ月記念日音譜音譜



みんな

病気もせず


お腹も壊さず



お腹が強すぎて


足腰強すぎて


元気いっぱいすぎる毎日って

聞いてるよ〜爆笑爆笑



MISIA

KAI

Aurora

Diamond


みんなみんな

おめでとうおねがい



元気にすくすく育ってくれて


ありがとうニコニコ




みんなのご家族が

たくさん写真を送ってくれて

気合いが入りまくってるので〜爆笑




まずは

MISIAラブラブ



片っぽのお耳が


立ってきたねひらめき



MISIAは

かおちゃんママにも似てるけど

やっぱり


シンガポール🇸🇬に行った

かおちゃんの妹


Auroraおばさんに

似てるねおねがい


いつかおばさんと

会えたら良いね✨


🍀



MISIA

満4ヶ月おめでとう🎊


MISIAのご家族
大切に育ててくれて

ありがとうございますおねがい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


4月から車通勤🚗


昨夜


久しぶりに


電車🚃乗った



いるかな…


いたいたおねがい


これから子育てするのかなあ飛び出すハート飛び出すハート



応援してるよー飛び出すハート飛び出すハート




バンド活動再開!



終わったら〜


本日の反省と


次の予定🗓️



と見せかけて〜


おしゃべりに夢中で

大爆笑の嵐爆笑爆笑


新しく結成した
このバンド

男性ボーカルさん
やけにリズム感いいし
フレディマーキュリーレベル
めちゃ高音出る




聞いたら
お母様が芸大卒で
お父様が東大卒びっくり


で本人
ちっさいときに
アメリカ住んでて

小学生のときから
バンドやってたんだってびっくり

持って生まれた血筋と
幼少時からの経験

エリートってすげーなやっぱりちょっと不満


田舎もんきんちゃんも
ABBA聞いてそだったんだもん!

負けないよ〜💪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村