今どきの電化製品は持たないな〜 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


エアコン

キッチリ10年で


効かなくなった…不安



炊飯器

今はなき

ナショナル


おそらく

20年越え選手✨



冷蔵庫なんて


25年越え

友達から譲り受けたものだから
それ以上かな〜



昔の製品て
強い!

電気代食うだろうけど
10年ごとに買い替えてたら
一緒じゃね?

エアコン
ハズレだった、てのもあるのかな〜ちょっと不満



モフモフたちが

干からびてしまうので〜




ジャパネットで買っちゃった!



夏のボーナスは

エアコンの支払いで終了か〜悲しい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



暑くても


ズンズン行くよ〜音譜音譜



ザ⭐︎新緑🌱




おーちゃん

おめめが


犯人A指差し


ゴルフおじさんが

植えた花々


綺麗に咲き始めた🌸



倒木が


GATEみたいになって



みんなを


お出迎え




暑いあさんぽの後は

朝ごはんモリモリ食べて

別の部屋のエアコンを
キンキンにかけて〜


みんなで爆睡中💤



幸せな週末ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村