9歳、12歳、14歳、15歳…いつメンと歳を重ねる喜び | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

日曜日の

ペコ話


最後は


たくさんしゃべって



たくさん

おいしいあれやこれやを



堪能していたら



みやちゃんと

ラリーママが



ごそごそと…




あっという間に



バースデー🎂デコしてくれた飛び出すハート飛び出すハート



ちょっとせまい

スペースで



最初は

おもしろくなさそうだったひらめき

おーちゃんも



うれしいね!


みんなお祝いしてくれてるよ〜

って言ったら



この通り


ニッコニコウインク


ミラくんは

12歳になり


おーちゃんは

もうすぐ9歳


サラちゃんは15歳で


大病を克服した

ラリーは

14歳を迎えられたおねがい


ペコに集まる

いつメンが



一緒に

歳をとっていくにっこり



なんだか

しみじみしちゃうね



今回は

新しい家族の

キラキラあぅちゃんも加わり



いつまでも元気で



いつまでも一緒に

歳をとって


こうやって

ペコに笑顔で


集まろうねニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



たっくさーん!




頂きましたー❣️



頂いたあれやこれやは



やっぱり最初に



なつおたちにねウインク



おーちゃんが

シニアかぁ…


なつお
おーちゃんが
シニアになってくよ


なんだか
信じられないよにっこり


いろんなこと
一緒に乗り越えてくれた
チビッコだったおーちゃん


このまま穏やかに
笑顔で一緒に

前に進んでいこうねにっこり


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村