ミラ家の新入り…あぅちゃん、すっかり家族になったね | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

日曜日の続き


この日は


あぅちゃんの

お披露目会でもあった


そばには


ミラにいちゃんが

そっとそばにいて



ママがずっと



あぅちゃん

ダッコして



あぅちゃん

とっても



幸せそうだった✨



すっかり

ミラ家の家族になったんだね飛び出すハート



素晴らしい家族に

巡り会えて


本当に

よかったにっこり




兄妹一モフモフな

あぅちゃんニコニコ





かおちゃんママも







なつおも

すぐそばで


あぅちゃんの成長を

ずっと微笑ましく

見守ってるねニコニコ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ばぁば〜ラブラブラブラブ音譜音譜




ミューっと伸びて



ベロベロチュー飛び出すハート飛び出すハート



あぅちゃんは

ばぁばを見つけると



熱烈なチューを
してくれるラブラブラブラブ


いつまでしてくれるかな〜


あぅちゃんが
大きくなっても


おじいちゃんになっても

してほしいなニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村