ラリーが見つめているのは | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



ラリー🥚



すぐ近くで


親子がワチャワチャしようとも


どっしり

全く動じないのは



14歳と言う

歳のせいでもなく



大病を乗り越えた

せいでもない



ただただ



ママを見つめてる



マザコンのせいだよ〜ひらめき



いつもママの傍で


静かに微笑んでるラリー🥚



その姿はまるで

なつおのようニコニコ



毛もフサフサで

シニアってまるで感じないのは



ママの手厚いお世話の

おかげだね✨✨



いつまでも元気に



ニコニコ穏やかな毎日を

過ごして欲しいな✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ワシャワシャしてたかと

思ったら


突如


ばぁばだ!


べろべろちゅーしちゃえ❤️



元気いっぱいの

あぅちゃん



ばぁばのこと

おぼえててくれて

めちゃうれしいよ飛び出すハート

でも
1番うれしいのは



かおちゃんが
子供達に会って

あふれんばかりの笑顔を

してくれることにっこり




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村