親友同士なのは?…ワンコとニンゲンにも相性がある | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

サラちゃん



わたしたちを




尻尾をフリフリして


歓迎してくれたウインク



サラちゃんの

好きな子は?





おーちゃんも

好きだけど❤️



かおちゃんあっくんも

好きだけど❤️




1番好きなのは〜



わたし


きんちゃん爆笑


なぜか私を
気に入ってくれて



おばちゃん音譜音譜

あそぼ音譜音譜


あそぼ音譜音譜

誘ってくれる爆笑


サラちゃんと私は

親友なのだウインク




お約束の
遊び方は


⬆️これニコニコ



でも



ママが見てくれてることが

前提なんだよね〜合格合格



ママ音譜音譜


あたち

楽しいよ音譜音譜



きんちゃんおばさんと

遊んで



楽しいよ音譜音譜



って言ってるのが

微笑ましいおねがい




ワンコと人間にも

相性があるのかね〜ひらめき




サラちゃん15歳



まだまだ元気いっぱい!


ずっと長生きしてほしいなおねがい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




機動戦隊


かおなつおーすたんwithあっくん!





青レンジャー🩵


おー隊長音譜音譜




桃レンジャー🍑🩷

かお隊員音譜音譜




そして

黄レンジャー🟡

ん〜〜💩💩


爆笑爆笑


あっくん隊員音譜音譜



そこのけそこのけ

近所パトロールしちゃうよ〜爆笑爆笑



サイズぴったり❤️



とってもよく似合うおねがい



ナイトブランドは

最強だ💪




ナイト

ありがとうね✨✨




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村