草ボウボウ…野生の感覚がさわぐ場所 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

今週も


ヨンコイチで

頑張ったなぁニコニコ




橋をはさんで


いつもの河川敷と

反対側は


別の県


財政難な県なので〜💦


草ボウボウ🌱🌱





でも

我が家のさんぴきは


こっちのほうが

テンション上がるみたいウインク



野生の感が

研ぎ澄まされるのかな?


車通勤になったから

通勤時間は

前の半分以下


帰ってきたらこの季節は

まだ明るいうちに

ゆうさんぽできる



金曜日は特に

開放的な気分おねがい




おーちゃんかおちゃん

あっくん


今週も

静かにお利口さんに
お留守番頑張ってくれて

ありがとう😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お友達が
ゴミ捨てに行ったら



カイちゃん(のっぽ)に

あったよー❤️て


写真送ってくれた😊




ジィジと一緒に


カートに

静かにちょこんと乗っかっておねがい

とっても大切に

されてるね❤️



カイ、お利口さんだし

健康ハナマル印だし


かわいいし🫶🫶


100点満点の

孫だね照れ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村