かおちゃんがおーちゃんを越えた!久々に都会に出て買ったものは | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

土曜日の朝☀️


プロジェクトXの再放送見て


感動して泣いてたら笑い泣き

あっくんが


おかーさん…はてなマークはてなマーク



不思議そうな心配そうな顔して




泣かないで…


あっくんいるから

泣かないで…



って

慰めにきてくれたあんぐり



いやいや

感動してるだけなんだけどなー泣き笑い泣き笑い



優しい心を持った

あっくん


ありがとう😊


我が家の三兄妹は

みんな優しいんだよな〜ニコニコ





そんなあっくんに


なつおのお古を着せて


健康診断🏥



あっくんが

1番年上?



言われるお約束爆笑


永遠に

老けないおーちゃんは



どこに行っても


楽しい音譜音譜



やっぱりお古大きいねニコニコ


てことは

なつおは

めちゃくちゃデカかった、て

ことだねニコニコ




しっかし

あっくん


姿勢がシャキーン!しすぎだろゲラゲラ



見つめる先には👀

ボーダーコリーの

桃太郎くん🍑


おーちゃんも

グイグイ行きたいのになあ〜チュー


はいはい

健康診断行くよー!


診察台

Love❤️



いい感じ❤️



写真嫌いの

かおちゃんも


診察台得意✌️


かおちゃんの

体重は〜


おーちゃん越えたキョロキョロ



まぁ〜

子供達にみんな持ってかれて


スッカスカの貧毛かおちゃんだから


今は

栄養取ってなんぼだよ👍


お約束の


先生から


ハナマル健康印🌸


ハナマル良い子さん🌸🌸


そして今回は

子供達の写真に

ベタ褒めされてニコニコニコニコ




あっくん付き添い

ありがとー!


さて

日曜日に備えて

帰りましょ❤️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



健康診断前


久々に


都会に出て〜




ラブラブ



ラブラブ




おねがいおねがい



音譜音譜音譜内祝にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり音譜音譜音譜




日曜日の

準備🆗



今朝の朝ごはん



やっぱり

美味しいな〜ラブラブラブラブ




おーちゃんも食べたいね〜ひらめき




さてさて!


かわいいあの子に


会いに行こう飛び出すハート飛び出すハート🚗飛び出すハート飛び出すハート





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村