3年の月日を越えて…ビッグフライトで繋がる永遠のfamily | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

愛娘

かおちゃん


独りぽっちで

海を渡って🇦🇺✈️


日本へ🇯🇵



我が家へ


きてくれた


かおちゃんは



6にんきょうだいの

長女だったニコニコ




ビッグフライトが


同じ時期になった姉妹⬅️


3番目の女の子は

シンガポールへ🇸🇬




直前の

あれやこれや


準備は

いつも一緒だったっけおねがい



今日はこれした


あれした



とか


連絡がくるたび



微笑ましく



シンガポールへ

会いに行きたいなぁ



なんて

思ったり照れ


🇸🇬



3年前の

うちの子記念日までの

あれこれを


振り返ってたら


その姉妹



妹の名前が



Aurora


かおちゃんの子供



あぅちゃんと同じ


名前だったことに


3年後の今

気づいた




✨✨




しかも


足のガラが

あぅちゃんと


シンメトリー




☺️🥲☺️🥲☺️



3年の


ビッグな月日を越えて



お互いきっと

2度と会えないだろうけど



こうやって

繋がっているんだな、て


かおちゃんの姉妹の

Auroraと



かおちゃんの愛息子

Auroraから


どんなに離れてたって


familyは

繋がっているんだよって

大きな愛をもらって



あぅちゃんママと

涙しながら


感動したって話✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨




かおちゃん



おかーさんの子になってくれて




おーちゃんと

夫婦になって




公に認められるほどの



NICE coupleになって





はなまる健康印の

子供達を産んでくれて



ありがとう✨





MISIAは


シンガポールの妹

Auroraに


似てるねおねがい



ファミリー繋がり



それを垣間見れる

喜び




かおちゃんは
独りぽっちで

大きな幸せを運んできてくれた


我が家の愛しい

愛娘ニコニコ

かおちゃん

大好きだよー✨


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村