すっかり忘れてた!5月28日のこと | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

iPhoneが
教えてくれなかったら
すっかり忘れてたガーンガーンガーン


5月28日




我が家の愛娘


Kaonaが


ちっこくて

3ヶ月だったかおちゃんが



はるばるオーストラリアから


ひとりで海を渡って


ビッグフライトで

日本にきた日


うちの子記念日だった不安





✈️✈️




かおちゃんがきた
この日まで


心配も
たくさんあったけど



お里のジョアンナさんが
グループFBを作ってくれて



今日は社会性を身につけるために


学校へ行ってきたよ!とか


教えてくれておねがい


ワクワク

微笑ましく


そして

大切に育ててくれてる様子に

感動する日々だったなニコニコ




って

なつかしく

振り返ってたら





運命的なこと


見つけちゃったよ✨




続く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村