爽やかな青空の下で…時代錯誤の話を聞く | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

またまたやってきた


道の駅

保田小学校



お目当ては


納豆じゃなくて〜



スティックセニョール


あーんど



新鮮な野菜🥦🥬🫛❤️




たくさん買い込んで



前回食べれなかった



アジフライ🐟



木陰で食べるウインク



木陰は

寒いくらい涼しいねニヤリ



おーちゃん

いつもかおちゃんに

寄り添うよニコニコ




三頭連れてると

どこに行ってももれなく

人が話しかけてくる


かわいいわね〜飛び出すハート飛び出すハート

私も犬を飼ってるのよ




繁殖犬で


ブリーダーさんが

もういらないからって

玄関にあげます、て貼り紙されてて


その中から1番可愛い子を

選んだの



爽やかなお天気の下


まぁ

時代錯誤の話題


海外のブリーダー

かおちゃんのお里なんて

犬を本当に

大切にしてる


かおちゃんのパパとママが

一緒にハイキング連れてってもらって

笑顔を見れる幸せったら

ない



そんなブリーダーが

日本でも増えてもいいのに


悲しいかな

まだまだ発展途上国な

日本




こーんなに

満面の


幸せいっぱいの


家族としか

考えられない子達が


いらないから

あげます、て…



それって

ブリーダーじゃなくて



繁殖屋かな〜なんて

思ったりしたけど





撫でてもらって

はちきれんばかりに

うれしそうな笑顔の

おーちゃんに


聞かせる話でもないよなと

思ったり



アジフライが

ことのほか


美味しくなかった驚き驚き




ので





さんぴき

記念写真📷





幸せいっぱいだね❤️


さて

帰ろうか🚗




私は

この子達の幸せを



守るのみ💪



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ジャジャーン!



あっくん


私はダレでしょう⁉️



ビックリ人間コンテストに


登場する人みたいグラサン



新鮮野菜ほんとに美味しい🥦🥦


日帰り野菜の旅



しばらくハマりそうだわひらめき




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村