これはなんだ⁈…かおちゃんが釘付けになったのは | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

千葉日帰り旅行の

続き🚗



なんとなく

立ち寄った場所に


キラキッラで

まるまる太った


鯉🐟がいた





かおちゃん&あっくん




興味津々〜👀



特にかおちゃんはもぅ〜



釘付け👀



爆笑爆笑



おーちゃんは

全然ヘーキなんだよな〜



てか

無関心で


草ムシャムシャ食ってるww




永遠に見てそうなので〜🐟




強制連行音譜音譜



でも楽しんでくれて

面白かった爆笑



ほんっと


いい天気☀️



こんなとこに

住みたいな〜って



かおちゃんに

草ついてたから


取ったら



軽く

こんなに


抜けちゃうにっこりにっこり


かおちゃん



今の

かおちゃんが



1番かわいいよニコニコ




神様に

みんなの健康をお願いして



次の場所に

行こう🚗



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村