ショー会場から車で30分…不思議な異空間クラブハリエ | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

ショー会場から


車で30分



みんふぁん家に

連れてきてもらったところ


お?



なんだなんだ?


いったいここははてなマーク




なんというのか?



まるで

トトロの世界に

きたような



ここは


たねや クラブハリエ ラコリーナ近江八幡


あとでジル兄に教えてもらった
名前


長い〜無気力無気力




広大な敷地



なんか不思議だけど



素敵な空間に

あっけに取られ



ちょっと施設の中に

入ると


あれやこれや



美味しそうな

ものが

たっくさん売っていて



目が泳いだ〜凝視


バウムクーヘン?


カステラ?



フツーじゃね?

思ったけど


ここでしか買えない

焼きたてなんて



めっちゃくちゃ


美味しかったラブラブ





滅多にこれないだろうから



一年分くらい


買ったったーグラサン




はしゃぐ


おばさんたち爆笑




遠征で

ショーばかりじゃなくて


こんな楽しみないとね〜ひらめき



ワンコは

駐車場も🆖


一緒に散歩できたら


さぞかし楽しいのになぁ〜と

思いながら




さぁ〜



雨も降ってきたし

道中長い!



はよ帰るよ〜🚗




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


息抜き



百獣のおーちゃんウインク




おとこ2人旅



ふたりとも

頑張ったねニコニコ




あっくん

おーちゃんを



追いかけながら



💩してた爆笑爆笑




まだまだ

おーちゃんのかっこよさには


太刀打ちできない

あっくんウインク



で!

まだまだ旅は続くよ〜



頑張ったご褒美は


かわい子ちゃんとの

再会❤️



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村