あっくんジュニアチャンピオン完成☆おめでとう | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

むさーい

男衆ふたりと


久しぶりの遠征&


車中泊🚗



ムサイ男たちは

場所を取るので〜



車中泊は

身動きも取れず


足も伸ばせず笑い泣き



でも

目覚まし時計まで


起きなかったキョロキョロ


疲れてたんだな〜知らんぷり


琵琶湖!


広い!海みたいで

びっくりしてたら



着いたよ会場音譜音譜



みんふぁん

おはよーラブラブラブラブ



昨日

日曜日は


彦根で

ドッグショー




仰々しい

ジャッジさんたちの打ち合わせを


撮ってみたら〜



あれよあれよと

出番が近づき


イェーイ音譜音譜



あっくん

ジュニア♂1st&J.CACIBゲット🎉🎉


圧倒的に

場数と技術が足りませんが〜泣き笑い



今回もオーナーハンドラーで

入賞できたウインク




あっくん


おめでとう🎉🎉



ジャッジさん

丁寧なアドバイス&評価を

ありがとうございますおねがい



オーナーハンドラー講習で

教えてくださった


プロのハンドラーさんも

的確なアドバイスしてくれて


ありがたい1日だった〜ニヤリ



でもやらかした!



うっかりわすれてた

ガーン



ジュニアチャンピオン完成🎉🎉



お立ち台写真



撮るの忘れたガーン



ま、いっか〜口笛

ジュニアチャンピオンは

この時期しか撮れないチャンピオン


あっくん

おかーさんと頑張ってくれて



ありがとうねウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



みんふぁんパパの

子みたいな


あっくん爆笑





近場を

ちょっと散歩したら





らくらく交配びっくり


ハチ🐝の巣箱?

進化してるね〜キョロキョロ



つぎは
旅のお楽しみ〜音譜音譜

みんふぁんちに

めちゃくちゃウキウキするとこに

連れてってもらうよ音譜音譜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村