旅の途中で横恋慕…かおちゃんには内緒で愛しの人に会いに | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


ショーの帰りに

立ち寄った


おーちゃんが

ずっとニコニコする場所


お約束で

大好きな子の


くつろぐ場所を


陣取るウインク



かーわいいなぁー❤️



めちゃかわいい🩷



体当たり爆笑



おーちゃんは


静かに



ウキウキしてるおねがい



いつもより

ちょっとだけ静かだったのは



かおちゃんに対する


良心の呵責?




おーちゃんの彼女

(愛人?チュー)


めろちゃん❤️



ただこの日のめろちゃん



おーちゃんに

嫁がいるのを察したのか…



あっくんに

横恋慕びっくり


めろちゃーん❣️

恋多きすぎじゃ⁉️

爆笑爆笑


めろちゃんと
世帯持ちのおーちゃんとの
いけない恋路のお手伝いをする
おかーさんは爆笑


あっくんを車に
イン口笛



おーちゃん


久しぶりにめろちゃんに会えて



よかったね〜飛び出すハート飛び出すハート




旅路の途中の
横恋慕の時間は短い

おーちゃん
かおちゃんには

ナイショだよひらめき


めろちゃん
会えて嬉しかったよー❤️


新茶美味しかった飛び出すハート

いつも
ありがとうねウインク



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村