FBが教えてくれたこと…お兄ちゃんからのサプライズプレゼント | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

FBが教えてくれた

一年前の出来事ニコニコ




サクラアニュアルショー 2023(本部展)

日本最大のドッグショーで




おーちゃんかおちゃんは


みんなにサポートしてもらって




Best brace of breed

いただいたんだよな〜おねがい





ファイナルの

大舞台で走れるなんて


思っても見なかったおねがい


1の横のおーちゃん


ほんとにかっこいいおねがい




パートナーとしての

適性、健全性、個体の質を評価してもらったあの日から

一年






この賞から始まって


繋がって



玉のような

愛してやまない


おーちゃんかおちゃんbabiesが

誕生したおねがい



夢が

実現したんだなぁニコニコ




この時応援にきてくれた

お友達が


babiesの飼い主さんの

ひとりになるなんて


一年前は

考えもしなかったなおねがい



偶然のようで


必然なことって


やっぱり

あるんだなおねがい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


バタバタで

お花が届いて気づいた


今日4/4は

オースタンオースタンの四十九日


あなたが守ってくれた

兄妹たち




とても健康に育ってるよ✨


それだけでも

うれしいのに



シリアスブリーダーさんが

褒めてくださり




なんと

オーストラリア一のボーダーコリー犬舎の

Lさんに

評価していただけることになった✨



これはきっと

オースタンオースタンからの

素晴らしいサプライズプレゼント🎁


世界一兄妹思いの

お兄ちゃんオースタンオースタン



本当に

ありがとうね✨




我が家の子たちはみんな




サプライズ好きだなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村