奇跡的に撮れた写真…ぬいぐるみみたいだね | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


最近

動きが激しすぎて


こんな写真や




こんな写真


まったく写真が
撮れないえー


花丸健康印💯で

いいんだけどね〜口笛




そんな中撮れた


奇跡のショット


あぅちゃーん🩷


ラブラブ





かわいいやんけ〜ラブラブ



コロッコロで

骨太で


モッサモサで爆笑




ぬいぐるみかっ🧸ラブラブ




奇跡的な
3枚の写真ウインク
飼い主さんに送ったら


家族グループLINEで
すぐ共有してくれたらしいウインク


家族の娘さんは
NY在住で

あぅちゃん見て
すぐレスポンスしてくれるんだってニコニコ

あぅちゃん、まだ巣立っていないのに

家族みんなに
可愛がってもらえて
よかったね飛び出すハート

私も
飼い主さんが
喜んでくれるよう

あとで振り返って
こんなときもあったよね🩷て
目を細められるよう爆笑
こんなことは
私しかできないからねウインク



日々
なんとか写真を撮ろうと

奮闘中ウインク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

サファイア母に
送ったら


そうそう

飼い主さんは

あぅちゃん似の


かわいい方ひらめき



あぅちゃんと出会ったのも


運命かねぇニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村