babiesの観察力がすごい…そしてママは偉大だね | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

先週?

もうちょっと前かな?


水を飲む練習を

始めたニコニコ



遊ぶ子たちもいると

聞いていたので




どんな風になるかなーって

思ったら




これ


なんでしゅかはてなマークはてなマーク




頭の中が

クエスチョン爆笑爆笑



お水だよーって

器を近づけても


においだけ嗅いで


飲まない




すると


かおちゃんママが

飲み始めて



その様子を

ジィーっと観察した

babies👀


ぎこちなく爆笑おねがい爆笑おねがい



すぐに


ママの真似したよーおねがいおねがい



す、すごい‼️


ママパワー

凄すぎ‼️




babiesたちの

観察力すごすぎーっ飛び出すハート飛び出すハート




ママが

全部飲み干しちゃったひらめき





みんな



水飲み


初日で大成功👍



遊ぶ子も

だれもおらず


おーちゃんかおちゃんbabiesは

お利口さんだねおねがいウインク




かおちゃんママは

偉大だねニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




babiesに混じって


おっきなパピーが

約1名ひらめき




やっぱり
飲み干しちゃったよww飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村