産まれた時からキャピキャピしてたよね…ギャル | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

産まれたときから
キャピキャピしてたから


通称

"ギャル"



紅一点の
毛むくじゃらギャル🌼


ギャルは
転がるのが
得意だよ〜歩く歩く
※横から登場します


爆笑爆笑



登場の仕方が

戦隊系爆笑爆笑


モモレンジャーギャル口笛



兄妹一モリモリ食べるギャルウインク





やっぱ女子は
パパに似るね😉


ん?でもかおちゃんにも
似てるかな😊




おーちゃんかおちゃんbabiesは
見事に両親の血を
うまくブレンドしている😉


ギャルのお名前
決まったかなぁラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村