一番ボーダーコリーらしさを感じる…のっぽさん | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


兄妹一大きく

産まれて


身体も態度もデカいから
"のっぽさん"



一番小さく産まれた
あぅちゃん(かわちゃん)が

のっぽさんあったかいから


いつもくっついて寝て
暖を取ってた爆笑




足もやることも
全て図太い😯

けど
とっても優しくて

ばぁばが大好きおねがい


兄妹の中で一番

ボーダーコリーって感じがするウインク


1週間前は



まだまだ

ベビーっぽいけど



いの一番に

産箱飛び越えたニコニコ



かわいいなぁおねがい


産箱

箱乗りひらめき




ガジガジコングは

あっくん作だよ〜ひらめき


成長がはやすぎて


あらためて

babiesたちと過ごす時間が


尊いとしみじみ思うにっこり




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ふとみたら


やっぱり


のっぽさんと

あぅちゃん



一緒に寝てた飛び出すハート


いつまでも

仲良し



いつまでも

兄妹は

力になってくれるねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村