のり男の写真が撮れなかったのは…大好きな人がいるから | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々




海苔を張ったような
はっきりしたブレーズだから

"のり男"



サファイア母が




大好きなので🤱




なかなか写真撮れなかった📷


モコモコに
なったねーニコニコ


今朝バタバタな中で
ようやく撮れたよ📷



爪切り中で
不服そう😂



でも
全員嫌がらずに
お利口さんだったウインク


みんなが大好きだった
サファイア母🤱


サファイア母のおかげで
みんなあっという間に
3キロ超えたニコニコ




今朝が
本当に最後の


ありがとう😊


さて次に来るのは

だれかなーウインク


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村