2ヶ月も家族と離れて…サファイア母本当にありがとう! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々


出産直前から

2ヶ月弱に渡り

仙台からきて


私以上に


育児をしてくれた


サファイア母



サファイアに


すねられても


私に文句言われても



いつもワンコたちを

可愛がってくれたニコニコ




バタバタな私の

お弁当まで

作ってくれて


夕ご飯まで

作ってくれて



栄養士のサファイア母の

ご飯は


いつも美味しかったニコニコ





1人じゃ絶対無理だった


サファイア母

明日、サファイアの元へ


さーちゃん

ありがとうね!寂しい思いさせちゃって

ごめんねニコニコ



長きに渡り


本当にお世話になりました✨✨


お姉ちゃん


本当に

ありがとう!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



週末は



春から始まる



新バンドの打ち合わせ



育児が

終わると同時に

また忙しくなりそう




そして

ギリギリ間に合ったかな?



おーちゃんと



なつお&かりか&オースタンオースタンが


お世話になっている深大寺へ



お線香は


家族分でねニコニコ




おーパパのよこには



ちっちゃな足跡


オースタンオースタンの足跡かな🐾


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村