生後10日経ちました…誰に似てるかといえば | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

2.26(月)

おーちゃんかおちゃんbabiesが
産まれてから

10日経った😊



テテにも

黒いポチポチが

出てきた


兄妹一でかい次男
通称ノッポさんは

ぷにぷに肉球の
真ん中に




やる気スイッチボタン🔘まで
出てきたよー😊



これは

かおちゃんママがパピーだったとき


やっぱり



ありましたー爆笑




そして

かおちゃんママ似の

ノッポさんは




かおちゃんの

ひいじいちゃんで


ノッポさんの

ひいひいじいちゃんの


Joy’s Casanova O Clan abby 

Mr.Marnにも


似てきたよ〜爆笑




んん?



大あくび😁


なにしても
かわいいねぇ✨



お里のジョアンナさんも
誕生を喜んでくれてる
おーちゃんかおちゃんbabies

かおちゃんママの
おっぱいフィーバーをたくさん飲んで

すくすく成長中ニコニコ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あれだけフード大嫌いだった

かおちゃんが



今じゃ



前の2倍以上の量を

食べているキョロキョロ



とにかくお腹が

すくらしい


あれだけおっぱい

飲まれちゃね〜キョロキョロ



babiesは

かおちゃんの


血と肉で形成されてるんだなと


しみじみ思うニコ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村