ダブルの感動…パパとママから教わったこと | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

2.27(火)

生後11日



昨日帰宅して

ご飯の準備してたら



あら⁉️

あららら〜⁉️



ちょっとちょっと❣️❣️


はやく来てきて!


サファイア母の

慌てた声



なんだと思ったら


おーちゃんかおちゃんbabies

長女


通称"ギャル"


目が開いたよおねがい


わぁ…おねがい



感動✨


1番デカい
次男のノッポさんが
1番最初に
目が開くと思っていたのに

ギャルが開いたと同時に

三男通称"かわちゃん"も


開いた✨✨


これだけでも
大感動なのに


モリモリ歩いて

ノッポさんに近寄ったギャルを


愛しむように

ペロペロなめるノッポさん



✨✨おねがいびっくりおねがいびっくりおねがい✨✨




えーっ⁉️

まだ生後11日だよ⁉️


感動するやらビックリやらで

出た言葉は

「なんだこりゃーっ⁉️❣️



爆笑爆笑


ビックリしすぎて
感動しすぎて

気の利いたセリフ
言えなかった

しかも
ナンチャッテ松田優作風の
昭和なセリフ…


サファイア母なんて
めちゃくちゃ東北弁だし爆笑爆笑




生後11日でも

おーちゃんパパと
かおちゃんママから教わった

溢れるばかりの愛情を

だれかを愛しむってことを


すでに心得ている
優しいノッポさん
⬆️めちゃくちゃ手がデカい爆笑


さすが
おーちゃんかおちゃんの子!


🍀


我が家は愛にあふれているニコニコ


毎日毎時間
感動させてもらって

撮り溜めた写真

たまるいっぽうひらめき



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村