おーパパは不器用な男ですから… | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



2度目の子を

持つことになった

おーパパ



ベビーの我が子と生活するのは

初めて


とにかく気になって



というか


育児に参加したくて


仕方ないようだ



こっちから

じぃー👀



別のとこから

ジィー👀



おーちゃんも


おーちゃんも




お手伝いしたいなあ…



ジィー👀




て言うから



入る?て言ったら



この笑顔😀



一緒に

育児できるのが


うれしくて仕方ないらしい




とは言え


おーちゃん


やり方分からず


どうすれば

いいのかな〜って


頭の中が

クエスチョンはてなマークはてなマーク



かおちゃんの

見よう見まねで





ん〜💦




ん〜〜💦💦




からの〜〜



ペロっびっくり爆笑びっくり爆笑



そして


ベビーのそばに



添い寝ニコニコ



🍀


🍀



パパも育児するんだねニコニコ



おーパパ


babiesを

目の当たりにして


育メンに



目覚めたみたいニコニコ




不器用な育児のしかたが


けなげで



大きな



感動🍀




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



10ヶ月で

おじさんになっちゃった


あっくんも



育児に参加



というか

早く一緒に遊びたいのかなひらめき




パパママおじさんに
見守られ

すくすく育つbabiesたち

そんな時間を
一緒に過ごせて

垣間みて…

こんな貴重な経験
なかなかできないよな〜



本当に
日々

尊いニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村