なんだ?! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

ナツオと一緒にいろんなところに行こうと車を購入。10日に納車、早速次の日の朝早くにドライブに行きました。

そうしたらなんと!なんと!事故にあってしまった!もらい事故!!対向のバイクが勝手にスリップして勝手にこちらの車線にすべってきた!!!ありえーん!!!!!!

納車して24時間たってないんですけど!!!!


バイクは破損し、破損物がぱらぱらと落ちてきて、車の後輪にぶつかり、次に後ろの車の前輪にぶつかり大破。

誰も傷一つおわなかったのが不幸中の幸いだけど。だけど。何度も言うけど納車して24時間たってないんでけど・・・・これだけ不運だとやっぱ神様っていないんだなと思います。


事故検証中、なつおはおまわりさんにじゃれるじゃれる。おまわりさんも犬好きらしくまんざらでもない顔。いやいや、事故だっつーの。後、お宅は傷浅いから帰っていいよ~と言われドライブを続行。しかし、車は小さい傷だらけ。

でもって何度も言うけど新車!!!しん!しゃなんですけど!!!


そこはカーブ道でバイク乗りがこぞって走りに来ている。もともとバイク乗ってる人は好きじゃなかった。車の間をうろうろ、危険たらありゃしない。今回の件で決定的に大嫌いになりました。

ナツオと一緒の初めてのドライブだったのに。


でもせっかく来たのでナツオと散歩しました。

事故検証でなかなか水が飲めず、のどからからでついつい湖の水を飲むナツオ。
ナツオ いつもありがとう-水飲む

湖の波におびえるナツオ。水は好きじゃないんだよね。


ナツオ いつもありがとう-こわがる

神社行ったり、散歩したり、そうそう神社で蛇を見た!ラッキーなんだかどうだか。

地蔵たちも見に行く。ナツオが一緒だと見知らぬ人に声をかけられる。ナツオのおかげで楽しい時を過ごせる。帰りは超渋滞で大変だったけど、本当に楽しかった。事故さえなければ。



次の日、ドライブ疲れが抜けないナツオと散歩中空ちゃんたちに遭遇。
ナツオ いつもありがとう-空ちゃん
先頭が空ちゃん、次がラブ君、最後がマロンちゃん。ナツオは空ちゃんが大好き。でも空ちゃんは私が好きで出会うと一目散に私に駆け寄ってくる。ナツオ、わるいねぇ。空ちゃんはとてもべっぴんさんでかわいい。とってもやさしい目をしているんだよね。ナツオの嫁になってくれないかなぁ~

マロンちゃんはナツオが大好き。ころころでかわいい。ラブ君はマイペースだけど、じっと待っててくれる。

いつも仲良しのさんにんです。


あーナツオと一緒だといつも楽しいのに、なぜ事故・・・・?

自分で起こしたら納得できるけどさ、ほんっとアンラッキー!!( ̄へ  ̄ 凸