雨 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

ずーっとばたばたしていた。理由は舶来集団相手の仕事のため。おかげでナツオにもさびしい思いをさせている。

この間も夜中にばっちり目がさめてしまったので、仕事し始め、ナツオも付き合ってくれた。ほんといいやつ。こんないいやつほかにはいない!!!


でも、やはり主張はします。静かに遊んでとおねだりしてくる。このように。こっそり私のかばんにボールをいれてジーっとこっちを見ている。かわいすぎる!遊んでしまうじゃん。

背後のダンボールの中から市原悦子のようにじっとみているのはかりか。かりかはダンボールが大好き。
ナツオ いつもありがとう-遊びたい

そんなばたばたしている中、甥の国体を見に行ってきた。
ナツオ いつもありがとう-国体
大学生の甥は自転車をやっている。

早すぎて、アイフォンではなかなか撮れない。シャメは日本製が断然よい!!


いや~あんなに泣き虫で人見知りするシャイな子だったのに、立派になったもんだ。

彼もえらいけど育てた親もえらい。


ばたばたとおもしろくないことが多いけど、こうやって甥の成長した姿を見たり、知り合いのフラメンコを見たりとしてました。

でもでも、ナツオとマッタリ過ごす時間がなかなか取れなかった。


ナツオ いつもありがとう-仲良し
二人の寝顔を見て疲れをふっとばさせてた毎日だった。二人ともありがと。


三連休の初日、あいにく雨だけど久しぶりにナツオとまったり。充実した一日だった。

気になっていた家具の配置変更もようやくできた。

明日も雨だそうだけど、早めに晴れればいいなぁ。ナツオも散歩にいきたいだろうしね。