ナツオの季節 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

どんどん涼しくなっていきます。

ナツオ、どんどん絶好調になっていきます。


寝つきもよくなって。ぐうぐう。
ナツオ いつもありがとう-ぐっすり


ナツオが元気になったからいろんなところに一緒に行きたいのに、仕事はばたばたしているし、大学のスクーリングも始まるし、、、、そしてなんといっても交通事故の処理が一向に進展しない!!!

そもそも保険屋がなかなか動かない。でもまぁ、今回の事故は勉強にはなったかな。