ツルカメ | Live Free!! Climbing Free!!

Live Free!! Climbing Free!!

自由でありたいけれど、自由になれない、クライマーの日々

台風のせいで仕事が丸1日休めなくなったので、昼までってことで早朝からツル岩&カメ岩に向かう。晴れる予報ではあったけど、朝が早すぎて寒すぎでした。秋は何処へ行ったのか。



前日のクライミングで肩の調子が悪かったので、この日はエンクラ。ぷりんぷりんと風道を登った所で丁度良い時間になったので下山。ここから仕事に出勤するのでした。昼頃には暖かくなってきたので、帰るのが勿体なかった。

何はともあれ普段行かないエリアで面白いルートが登れて良かった。短時間ながらお付き合いいただきありがとうございました。

流石に仕事はやんちゃしすぎたのか眠かったです…。やるなら山梨某所あたりまでかな。