カンマンボロン | Live Free!! Climbing Free!!

Live Free!! Climbing Free!!

自由でありたいけれど、自由になれない、クライマーの日々



ちょっと過ぎてしまったけど、備忘録ということで。

12日は上手いこと休みが取れたので、カンマンボロンへ。6月に入って流石に暑いだろうと油断してたら、凍える寒さだった。

この日の目標はエターナルウィッシュ。ボロンボロンまでは良かったけど、岩の殿堂の方に移るムーブが全然できなくて途中敗退。もっとノッてる時ならできるんだろうか?

その後は、先輩達がやってたショートサーキットの練習に混ぜてもらう。一番苦手なオフフィンガーが続くクラックで、何度やっても登れず。最後はコツみたいなものを掴めた気がしたけど、体力の限界でした。

高さはせいぜい5メートルくらいなので家の裏庭に欲しいなあ。人工でも上がれそうなので、1人の時にコソ練したいと思います。

そんな訳で種まきの1日でした。