久々に | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは☆



今日は、久々に素敵な時間を過ごしました。


なんか、天使のいる時間は本当に素敵です。^_^

仙台の友人宅へお邪魔しました〜〜(^ ^)

そして、久々に仙台の街も歩きました。
以外にも、仙台駅周辺でも、住宅街はあるようで仙台の街中でも車の必要な人も多いのね〜って思いました。



めまぐるしく変わる仙台。


そして、友人もいつの間にか母になってました〜〜☆

母になって、育児を楽しんでる〜〜☆
キャッキャッ☆
メッチャかわいいね〜〜☆楽しい〜〜☆(^O^)

でも、いつも会うと元気をもらって、次の日からのお仕事頑張れます‼️ありがとうございますm(__)m


不思議なチカラ。