美容室 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんにちは。


本日は、天気良好なり〜〜。七五三日和。



神社には着物姿の家族がたくさん〜〜(^ ^)

今日は、七五三。かわいいね〜〜☆


そして、わたしは12年ぶりぐらいの人生で2回目のチャレンジでパーマをかけてみました。

わたしは、あえて美容室で担当者をつけないんです。前は担当者をつけていたけど、なんか突然面倒になって…。


今日の出来栄えは、自分でも驚くほどすっごい良かったです‼︎ありがとうございます(^ ^)

前回の担当者のかたも良かったのです。ただ、今回は指名しませんでした。


ただ、ちょっと仕事に行くのがこわいですね。本人は気に入ってます。ただ、あたしの職場はちょっと特殊だから色々と面倒です。おばちゃん達がうるさい……。すぐ、人の噂とかするのが好きな典型的な……ね。


わたしにとっては、次への挑戦と今までの自分とさよならしたくて……(笑)


そのきっかけ作りです(^ ^)



しかし、今回の拘束時間はいつもと変わらないもしくは早いぐらいで良かった。12時30分には終わったから〜〜☆