ちょっと大人?! | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

おはようございます!(^^)!






今日も、寒いです・・・。




今朝、久々にめざましテレビを見たら、映画『アマルフィ~女神の報酬』の続編で、今夜から放送されるドラマ『外交官黒田康作』の宣伝がされていました。




『アマルフィ~女神の報酬~』の作品には、歌手 Sarah Brightman(サラ ブライトマン)が出演しており、主題歌も歌われています。今回も、主題歌は彼女なのか気になります。




ちょっと、大人になったのかなぁ~と思えるようになったのは、彼女の曲やエンヤなどポップやロックの歌手とはまた違うジャンルの曲を聞くことや興味を持てたことです(今は、彼女達のCDは事情により手放してしまいましたがPCに曲を取り込んであるのでたまに聞きます)。




最初 サラ ブライトマンを知らず、20代前半に『Time To Say Goodbye』を仕事場でラジオから流れてきたのを聞いて衝撃を受けました。すごい美声で、歌唱力に驚かされました(体に雷が落ちたような衝撃)。それから数年後に、サラ ブライトマンとう歌手が歌っていることを知り、数年前にCDを購入しました。オペラ歌手のような美声に凄い感動しました(彼女は、イギリスのソプラノ歌手なんですけどね(*^o^*))。いつか来日して機会があったらライブとかに行ってみたいですね(笑)