結局 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

おはようございます(*^o^*)

朝から寒いですが、晴れているのは嬉しいですね☆

結局、胃カメラの検査は土壇場で止めました(病院側からすると、迷惑な患者ですよね・・・)。
洗浄室に案内されてから、胃カメラの検査を受けたくない事を看護師さんに告げ、理由も聞かれたので答えました。1、麻酔をすること。2、肩に注射すること。3、金額が高いこと(3割負担でも7000円)。4、初めての胃カメラ検査で口の中に何か入れるのが恐かったから。

また、以前も同じようなことで胃カメラ検査をせず、薬を処方してもらっただけだったので、すぐに検査ということに疑問を抱いたことも理由にはあります。

先生の診察だけですんだのですが、まぁ~冷たい先生でした。とりあえず、現在は痛みもなく、平気なので検査を受けなくても大丈夫のようです。

帰りは、また『魔女のたまご』に立ち寄ってモーニングセットを食べてました。その後、近々郡山に行くので、お土産を買うために仙台に向かいました。


家に帰ったら、あんこ餅を食べる予定です(笑)。結局、また食べるんですけど・・・。